メインロゴ

嫌がらせ/ストーカー調査/盗聴器発見調査、各種被害など調査から対策までの相談サポートサイトです。

盗聴・盗撮|嫌がらせ対策 自宅でのことを晒されている 探偵の調査・24時間相談無料(東京都福生市)

 2022-07-14

盗聴・盗撮|嫌がらせ対策 自宅でのことを晒されている 探偵の調査・24時間相談無料(東京都福生市)

盗聴・盗撮|嫌がらせ対策【自宅でのことを晒されている】相談事例(東京都福生市)

盗聴・盗撮による嫌がらせ被害


盗聴・盗撮被害は相手の目的にもよりますがストーカーにより仕掛けられ、その後、ストーカーから実質的に被害を加えられる場合も少なくありません。最近では、スマートフォンのアプリによって相手の通話内容やメール、SNSの書き込みを見られるなどの被害も少なくないです。当相談室でも盗聴・盗撮被害に関するご相談が年々増加傾向にあります。実際にお受けした盗聴・盗撮被害の相談事例をご紹介します。盗聴・盗撮被害でお悩みの方は専門家にご相談してください。調査や対策方法、解決方法など24時間、ご相談を受け付けております。

 

 東京都福生市【自宅でのことを晒されている】盗聴・盗撮による嫌がらせ被害事例

 

・盗聴・盗撮被害に遭っているかもしれない
・盗聴・盗撮の目的は?
・盗聴・盗撮被害の危険行為!
・専門家に解決を託す
・探偵事務所の依頼方法
・盗聴・盗撮問題を専門家に相談
・盗聴・盗撮被害に悩んでいる! 一人で悩まずにまずはご相談を!

 

盗聴・盗撮被害に遭っているかもしれない(東京都福生市)

自宅でのことを晒されている  (40代・女性) 東京都福生市


盗聴か盗撮をされている様なんですが、嫌がらせが酷いです。2ヵ月ほど前に気づいたんですが、自宅内での会話や私がネットで見ていた事が外に漏れているのです。通りすがりの人に私の個人情報をささやかれたり、ネットの掲示板に私しか知らないことを晒されたりしてたんです。誰がなんの目的でこんな嫌がらせをしてるか見当もつきませんが、どうにかしてやめさせたいです。被害がエスカレートする前にやめさせたいんですが。どういった対策をすればいいのか分からずに困っています。力を貸してください。

 

専門家からのアドバイス


盗聴・盗撮の嫌がらせ被害は証拠があれば第三者にも提出が可能で、それを元に刑事事件や民事事件、話し合いなどにより嫌がらせ行為を辞めさせる手段を取ることが出来ます。まずは、現在起きている状況を詳しく専門家へご相談下さい。盗聴器、盗撮器を設置した犯人を直接処罰する法律が現在まで存在しませんので、それに変わる被害状況の証拠収集、情報収集を行い、解決に導くしか方法が現在までありません。ご自身で解決しようとしても被害が拡大してしまう可能性もありますので、あらゆることを想定して調査・対策を行う必要があります。

 

その他の盗聴・盗撮による嫌がらせ相談事例


・盗聴された内容がSNSに流れている

・スマホから盗聴されているかもしれない

・スマホやパソコンが誤作動することがある

・使っていない機器が時々、起動している

・ワイハイを介してハッキングされている

・私しか知らない内容を会社の人で噂していた

・電話で話していると雑音が入ったり、途中で切れる

・自分で盗聴器を調べたら反応があった

・自宅内の画像がネットに挙げられていた

・自宅前に不審車両がよく止まっている

・無言電話が帰宅と同時に掛かってくる

・不審者に後をつけられたことがある

・電車や路上で私にカメラを向けてくる人がいる

・自宅を出た時にタイミングよく人に会うことがある

 

 

盗聴・盗撮被害の無料相談
 ➡︎ 0120-983-750

全国無料相談 フリーダイヤル 
24時間受付対応
どんな悩みもまずはご相談下さい。

東京都福生市

 

盗聴・盗撮被害に関して調査などのご相談は探偵興信社へ相談して下さい。初めてのご相談にも安心してご利用いただけます。全国通話料無料のフリーダイヤルから電話相談・専用メールフォームから無料メール相談を24時間、受付対応しています。一人で悩まずにまずは専門家へご相談下さい。

 

 

盗聴・盗撮被害の危険行為(東京都福生市)

盗聴・盗撮被害に遭っている時に絶対にやってはいけないこと


 

・ご自身で証拠収集や加害者の調査を行う

 

・普段の生活スタイルを急に変える

 

・盗聴器・盗撮器が仕掛けられている可能性がある場所で盗聴器発見業者に依頼の電話をする

 

・見つけた盗聴器を自分ですぐに取り外す

 

・加害者をあおるような言動や行動をとる

 

あなたが上記のような行動をとってしまうと、あなたの身に危険がおよぶ可能性があります。ストーキング行為に利用されている場合には相手に行動を監視されている可能性がありますので、冷静に考えて行動するようにしましょう。

 

 

お電話の場合…24時間365日対応 0120-983-750

嫌がらせ対策 フリーダイヤル・無料通話 0120-983-750


メールの場合…24時間365日対応お問い合わせ

嫌がらせ対策 お問い合わせフォーム

 

盗聴・盗撮の目的は? (東京都福生市)

 

盗聴・盗撮の目的は? 東京都


盗聴器・盗撮器を設置する目的はいったい何なのでしょうか?それらは犯行する人物にもより多岐にわたります、証拠収集や監視・確認・ストーキングなどが一般的です。また、中には興味本位での設置も見られます。大半はストーカー目的、嫌がらせ目的によるものが多いのが実情です。盗聴器はいくつかの種類があり用途も様々です。主流は、無線タイプですが有線タイプなど直接、電話回線などに取り付けるものもあります。これは発見されにくく、第三者に傍受される可能性が低いので厄介です。この様に目的に応じて様々な使い方があります。

 

専門家に解決を託す(東京都福生市)

一人で悩まずに必ず相談を!


盗聴・盗撮被害に遭っている方が一人で悩むと悪い方向に考えてしまったり、不十分な知識で行動してしまうなどとても危険です。相手方が何者かわからない場合、傷害などの危害を加えられる可能性もあります。盗聴・盗撮被害の相談は必ず専門家に相談しましょう。

 

専門家に依頼をする前に依頼先の確認


■ 盗聴・盗撮発見調査を依頼契約する際には下記の点にも注意して事前に確認しましょう。

 

・依頼先の事務所、事業所の所在地、電話番号の確認

・探偵業法届出内容の確認と違法行為なく業務を適切に行っているかどうかの確認

・契約時の必要書類の事前確認及び書類に不備がないかの確認

・契約前に盗聴・盗撮被害調査の料金、追加料金の有無、諸経費等の説明が適切に行われているか

・盗聴・盗撮被害調査の経験と知識が豊富にあり、適切な調査手法で調査を行っているか

 

上記の項目を参考に法律を遵守し、適切な調査を行っているかどうかを契約前に確認した上で契約するかを判断しましょう。

依頼先が適切であるかどうか分からない場合には、まずは無料相談を活用して問い合わせや確認をしてみることをお勧めします。

 

 探偵事務所の依頼方法

 

依頼前の際の注意点


 

・依頼前に調査目的や必要情報などを明確に整理しておくことが大切。

 

・自分の希望に対して最善最適な提案をしてくれるかどうかを見極める。

 

・無理のない予算で費用対効果の高いプランを利用できるかどうかを確かめる。

 

・調査後のサポートも手厚いかどうかを確認する。

 

・探偵業の届出証明があり、明朗会計かつ弁護士などの専門機関と連携をしているかどうか確認する。

 

依頼時に必要となるもの


探偵事務所に依頼をする際には、下記の事項を準備しておく必要があります。調査対象者に関する情報は多ければ多いほど調査がスムーズに行えたり、費用を抑えられたりします。準備しきれない物もあるかと思われますので、その場合は事前にご相談下さい。

 

盗聴器・盗撮器発見調査の無料相談
➡︎ 0120-983-750

全国無料相談 フリーダイヤル 
24時間受付対応
どんな悩みもまずはご相談下さい。

東京都福生市

 

盗聴・盗撮問題を専門家に相談(東京都福生市)

問題解決のために専門家に相談


盗聴・盗撮に関する対策や解決を依頼する場合は必ず専門家にご相談下さい。問題解決のための知識や対策、調査手法など詳細にご案内できます。現在、被害に遭っていて苦しんでいる方や知人が被害に遭っているなどありましたら必ず専門家にご相談し、問題解決までサポートしてもらいましょう。

 

盗聴・盗撮被害を解決するために状況をお聞かせ下さい

・盗聴・盗撮の対策をしたい

・盗聴・盗撮の加害者を見つけ出したい

・誰にも相談できず現状から抜け出せない

・昔のような元通りの生活を送りたい

まずは被害の状況を詳しくお聞かせください。被害状況に応じた適切な調査・対策プランをご案内します。盗聴・盗撮被害を解決して元通りの生活を取り戻すサポートを致します。

 

 盗聴・盗撮被害に悩んでいる!ひとりで悩まずに今すぐご相談を!

 

■状況を専門家へ相談


まずは、盗聴・盗撮について精通している探偵や興信所に相談することが大切です。探偵興信社では盗聴・盗撮被害の実態調査を行うだけでなく、加害者の特定調査、調査後のアフターサポート、被害者が本来あるべき元通りの生活を取り戻すまでをサポートさせて頂きます。問題を解決するためにはどうしたら良いのか。調査結果を活かすためにはどうしたら良いのか。今ある現状をより良い状況へと導くためのサポートを致します。必要があると思われる場合には、より専門的な機関へのご紹介も行っております。問題解決の一歩として、まずは専門家へご相談下さい。

 

■費用対効果の高い調査プラン


現状を解決する為にかかる費用や予算について、あらかじめ相談しておくことが重要です。被害状況に応じた解決策にどのくらいの費用がかかるのか、予算内での調査や対策ができるのか、事前に相談しておくことが重要です。探偵興信社ではストーカー問題の他、ストーカー対策にかかる費用もご依頼者様にとって重要な事項であると考えています。
ご依頼者様が現在抱えている問題を解決するために、費用対効果の高いプランのご提案や予算の相談もお受けしておりますのであらかじめご相談下さい。

 

探偵興信社は全国に対応しております


探偵興信社では全国に独自のネットワークとデータベース、情報網を持ち、国内遠方での調査にも対応しております。
離れた場所でもご依頼者様、ご指定のエリアにて調査が可能です。全国規模のフットワーク力で様々な調査に対応致します。
また、各地域に強い探偵事務所のご紹介も可能です。調査をするにあたっての移動費や宿泊費など予算をなるべく抑えたいという方にもお勧めします。まずは無料の相談窓口よりご相談下さい。
 

盗聴・盗撮被害の無料相談
➡︎ 0120-983-750

全国無料相談 フリーダイヤル 
24時間受付対応
どんな悩みもまずはご相談下さい。

東京都福生市

 

探偵への質問と答え(事例集)に関するご相談はこちら

 0120-983-750 24時間無料通話 ご相談窓口

【無料/匿名OK】今すぐメールで相談

「盗聴盗撮被害 証拠収集」のテーマの記事

あなたのお悩みにプロがお答えします!24時間無料相談フォーム

お電話ご相談窓口 24時間ご相談窓口

0120-983-750

お急ぎの場合お電話で受け付けております。

お悩みや、ご状況、調査したい事柄などなんでもお聞かせください。
またご要望があればあなたのご状況にあわせた調査費用の、お見積も承っております。

残りの未入力項目

●入力してください
●入力してください
●入力してください
●入力してください●メールの形式が正しくありません
●入力してください
●入力してください
円くらい
●入力してください
※通信はSSLで暗号化されますので、
ご安心ください。
※必須項目を入力いただくと、確認ボタンが押せるようになります。

残りの未入力項目